ららぽーと

今度℃-uteがイベントをする場所らしいのですが、ここってオイラが学生の時代に遊んでいた場所だったりするんだよね。


毎週土・日はゲーセンに通っていたりとか(笑)


あとホテルにある小ホールで、よく8時だよ全員集合の撮影をしていたりしたんだけど、何度か見に行った事があるね…ゲーセンの店員にただ券貰って(笑)


他には今は無き巨大迷路、室内スキー場なんてのにも行ったなぁ〜…懐かしいぃ〜(^o^)


更にはららぽーとの隣にあるオートレース場にもよく行ったもんだね。


中学生の頃から(爆)


たまに入場すると福引きが引ける時があるんだけど、ここで当たると大きなパネルを貰えるのよね…オートレース選手の(-_-)


でもこれが恐ろしい程の金額で買ってくれる人がいるんでね、当たった時の喜びったらなかったよ(^o^)


そう、今で言うハロショのクジとまったく同じ感覚ね(笑)


あと、SMAPの森君のデビュー戦も見た記憶があるよъ(`∀゜)


…印象に残ってるのはジャニヲタさんの『キャー』って言う黄色い声だけだけど(爆)


ちなみに森君のおかげで随分儲けさせて貰ったよъ(`∀゜)


ジャニヲタが何も考えずに森君から買うんで、実力以上に人気になる事が多々あったんでね(^o^)


まぁ〜当時は『この女どもアホか』って思ったもんだけど、今じゃこの気持ちめっちゃ分かる。


今、競馬であややなんて付いた馬でも見つけたひにゃ〜、それだけでめっちゃガッツクはずだから(笑)


強けりゃ強いで喜んで、弱けりゃ弱いで愛おしくなって買い続けるもんね(≧∇≦)

レス

美川さん>
从 ‘ 。‘)<GABA…聞こえなぁ〜いw
この耳は都合のいい事しか聞こえないんですよww


…っと言いつつも、オイラもGABAたまに飲むね(^-^;

从 ‘ 。‘)<聞こえなぁ〜いw