なっちヲフ会


知らない人がイパーイいるから遠慮しましょかね、って思ったんだけど、参加してみた。


そしたら意外にもあややの話題になり、あややのファイバータオルがめちゃめちゃいいってw(゜o゜)w


オイラはなっちのが良いって思ったのにね…お互いない物ネダリしてるって事なのかしら(笑)


他にあややの事、別に好きじゃないんだけど、噂を聞いてあややの春コンに入ったんだけど、めちゃめちゃ良かったよって熱心に他のなちヲタさんに説明していた人がいたね(笑)


嬉しかったけど、嬉しさ堪えてずっと話しを聞いてたよ。


オイラがあややファンだと分かっちゃうと本音を語ってくれなくなっちゃうかも知れないからねъ(`∀゜)