この流れにのって

ファミマがやぐっつぁんならば、セブンイレブンさんあやや弁当なんかどうです!っと、言ってみるテスト(笑)


その名もズバリ『あやゴル弁当』


ゴルフボールをイメージしてミートボール。バンカーをイメージして御飯にそぼろと、ちびっ子が好きそうなネタで攻める感じで(笑)


期間限定で発売すれば結構売れると思うのよねぇ〜


从 ‘ 。‘)<バンカーやなく、グリーンをイメージせんかい


レスしましょ

世界一さん>
ヒントもらったら余計分からなくなったかも(笑)

豆乳でイメージ出来たのはあややが使った入浴剤ぐらいやわ(笑)


がくさん>
あややがセクシー路線、ごっちんはさらにセクシー路線って感じではありますね。


美川さん>
ごっつぁんってGカップなの!


それとも『後藤』の『後』から取ってのGなんかな?


だとすると亜弥ちゃんはMカップ(゜▽゜)ww