レモンは何処(゜Д゜≡゜Д゜)

yumepura2006-02-28


ストレートティー、ミルクティーの看板は発見しました。

でもね、まだレモンティーだけは見た事がないのよね(T_T)

ま、まだ遠出していないってのもあるんだけどさ…残念なりよ。

っと、ちょっと凹んだ後にすぐ喜ぶのがオイラのスタイル!

では、気を取り直して喜びますよ。

どうやら次の青封筒ちゃんで生誕コンの追加がありそうやね(^^)

場所は第一希望は姫路。
第二希望は姫路。
第三希望も姫路。
第四希望も…

(爆)

遠征費的には沖縄、北海道より高いから痛いんだけど、それ以上の物があるのよね、姫路には♪

あ、ちょっとだけならオイラの地元。

府中郷土の森ってのもありかな!

あややから来てくれるなんてねぇ〜

これはこれで嬉しかったりするのさ。

…しかし、今日は好き勝手書いたw

それにあやや日記の方よりあやや話し満載だったりして(爆)