ナビが壊れた…

今日は渡良瀬橋に行った訳ですが、どうやら八雲神社と公衆電話は偽物を掴まされてしまった模様(ノ∀`)アチャ-


願い事、一つ叶うなら♪…嘘だと言ってくれ(笑)


でもこれって…

足利コンに来てねぇ〜って言うなっちのお誘い?(爆)

いやいや、なっちヲタの誘いかな(笑)


一応駅前の地図で市民会館の場所は調べておいたし(爆)


お次は浅草へ

ここではあげまんなる物を食べてみました。

全部で5種類あるのですが、オイラは亜弥ちゃんが選びそうな芋あげまんを(^O^)

めちゃめちゃ美味しかったな。

…ごっつぁんヲタならごまに反応してごまあげまんを選ぶのかしら!なんてお金を払っている時に考えてたりして(笑)