キタ、キタ━━( ゜∀゜)━━!!

yumepura2006-01-26


なっちのツアータイトル決定。

『〜おとめちっくBANK〜』

う〜ん!可愛いらしいツアータイトルだ事(笑)

おとめか…

こりゃ、セットリストに愛の園〜Touch My Heart!〜と友情〜心のブスにならねぇ!〜がくるかぁ〜

なんて事を考えちゃいました。

…いつもさくら組の曲だからたまには聞いてみたいよねp(^^)q


さらにディナーショーまでキタ━━(゜∀゜)━━!!

さぁ〜オイラの知り合いのなちヲタさん達は当選するんだろか?

今までが落選祭ばっかりだったから、そろそろ当選祭になってくれると嬉しいんだけど…なかなか難しいんやろな。

ちなみにオイラはFCディナーショーには興味がなかったりするので、あややでも申し込まないかな!


でもなっちやカオリンが去年やった、ホテルでのディナーショーなら絶対に行く。

…ついつい絶対に行くって、当選する事を前提に話しをしちゃったよ(^_^;)