今日の日記…想像出来たかな!

yumepura2006-01-25


24カラット買ってキタ━━(゜∀゜)━━!!

んで、DVDを見て分かったんだけど、オイラ衣裳の一つも覚えてませんでしたぜ(笑)

…でも、踊りはちょっと覚えてたかも(爆)

う〜ん!

オイラらしい(笑)

ちなみに24カラットで一番好きな踊りはOLの事情♪

足をピョコピョコさせる所が大好きね(^O^)

…もとい

大は抜いとくw

次は覚えてなかった衣裳だけど、一番いいなぁ〜って思ったのは真っ赤なコレ

可愛い衣裳でしょ!


最後は曲だけど、やっぱりシツレンジャーが好きね(^^)

…聞きなれてるもん(爆)


あとなっちって新陳代謝が良いのかも?

汗の量がすんげぇ〜

多分なちヲタの人からすれば、さほどじゃないと感じるんでしょうね!…そんななっちの姿があたり前だから(笑)



…って事はよ!

なちヲタの人が何かの縁であややのライヴDVDを初めてみたら、あややは新陳代謝が悪いんとちゃう?って、思ったりしても不思議じゃないんだな(笑)


从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

艦長さん>
あややはメイン日記の方でちゃんと書いてるのよん(笑)


てっちゃん>
ごっつぁんの見方が変わったってぇ〜w
…絶対気のせいだよw

ピチピチさん〉
ごっつぁんカワイソス_| ̄|○

( ´ Д `)<コンビニのおにぎりで充分でしょ…ムププ