あっ、そうだ。

yumepura2006-01-23


諦めてたのに名古屋であややのアップバージョンピンポス(σ^з^)σゲッチュ

…これまた他力本願ね(爆)

しかし某お方の引きすげぇ〜よぉ〜

一枚目がなっちでしょ。

で、二枚目の封を開ける時に、これはあややだからって自信満々に言いながら、あややを出しちゃうんだからw

でも、髪の毛の部分を見た瞬間に『あややじゃない』って言ったのを聞き逃しませんでしたよ( ̄―+ ̄;)フフフ

…オイラはすぐあややだと気付いたけどね( ̄ー+ ̄)フッ


まぁ、中野で散々露店のお手伝いをしましたからね…キャリアの差ってやつですかw

…って、自慢する所じゃないな(爆)


てっちゃん、あややをプレゼントしてくれてありがとう(^o^)

…結局名前晒しちゃった(爆)