歌笑

オイラが見るとほんと亜弥ちゃん歌わねぇ〜〜(>_<)

ここまで歌わない率100%(爆)

淋しいぃ〜

っと、言いたい所だけどマテ。

あややを見てるだけで幸せだったりすんだな(^^)

ちょこっとしか映らないでしょ!!

それだけに他の番組を見ている時より、必死にあややを目で追いかけてるかもw


この番組、和田アキ子さんやら芸能界の大御所の人がいたりするんで、あややが歌手としてながぁ〜く活躍していく上でプラスになる事があると思うんで、これからもあややには頑張ってもらいたいと思うな。

あやや応援してるぞぉ〜(^0^)/


…って、毎週見てる訳じゃないオイラが言っても説得力ねぇ〜(爆)

・・・これからは見逃さないようにしよw