駅名

yumepura2006-01-14


つんく♂さんの曲にはよく東京近郊の駅名が出てくるような気がしませんか?

ざっと思いついた所で「下北沢」「恵比寿」「池袋」「原宿」なんてのが出てきましたがw

下北沢…この中では家から一番近い場所ですね。
でも、あまり行った事のない街だったりします。

ま、あややも下北に慣れてないようなんで、いいかな!なんてねw

恵比寿…ラーメン屋がいっぱいあったりする街ですね。

何度か食べに行った事がありますよん。

変わり種では激辛100倍ラーメンなんてのも食べに行ったなw


池袋…今年の元旦にこの街にいたような気がw

高校の時はこの街で一番遊んだかなw

原宿…日本で一番ウザイ街かもw

栄えている所が一点に集中してるから人だかりがね。
竹下通りが有名だけど、裏の方に美容院がいっぱい並んでる所も有名だったりするのよ。

芸能人の大半はこの中のいずれかに良く行くみたいねw


ふぅ〜、ハロネタから強引にイッパソ向きのネタにもってったぞw