らぁぶ…なみだいろ

yumepura2005-11-18


LOVE!涙色、あなたのメールを読みました♪

メールをしだして何ヶ月になるだろうか?

ほぼ毎日てっちゃんとメールをしていたりする(笑)

今日もちょっとでしたがしたし、どちらかが遠征した時なんかはお互い写メを送ったりもする。

更にメールがチャット状態になる事も…しばしば(爆)

そんな感じで、オイラにとって間違えなく一番仲の良い亜弥ヲタだと思う。

でもね…

いつから仲良くなったのかがオイラには不明だったりするんだな(^_^;)

初めててっちゃんに会ったのはハワイ。

でもハワイで話しをした記憶はほとんどない(爆)

ここで「さまぁ〜ず」なら『そんな訳ないだろ』ってツッコミが入る所なんだろうけど…

オイラはさまぁ〜ずじゃないからそんな訳ないだろ(爆)

う〜ん!

いくら考えても分からないよぉ〜(ノ∀`)


ただハワイで意味なく歩いたのだけは覚えてるけどね(笑)