もう一つの羽生レポよ

yumepura2005-11-13


昨日はハロパー羽生に行ってきました♪

この日は昼は4連番を組んだのですが、あいぼんヲタ、なっちヲタ、ごっちんヲタ、そしてオイラ亜弥ヲタとちょっと変わった4連番を組んだりして、普段とは違った感じで楽しかったかな!

また、夜はチケットがなかったので入るつもりがなかったのですが、チケットが舞こんできたんで参戦♪

しかし1枚でいいのに14列、19列、30列と3枚も手元に届いてきたよ(笑)

どこでも好きな所で見てって言われたんでね…

迷わず30列で見ました(爆)


で、前日の羽生OOoOoの答えを。

オイラはロボキッス前のお着替えタイムの時にののはキューティーハニーを歌うんじゃないかと思ってたのね!

だから羽生フラッシュでした(笑)