始めての予約

ビデオの録画予約とかってちょっと気がきじゃなかったりする事ってありません?

例えば大事な番組を予約した時や、新しいデッキに替えてから始めての予約の時とか。

どちらの場合も予約がきちんと完了してるか何度か確認とかしちゃったりして気がきじゃない事ってありますよね!

オイラは今日始めてメルマガってものに予約配信ってのをかけてみたんですが、これが気がきじゃなくてね。

間違えて早朝配信設定にしてないよね…などなど。

ちなみに配信予定は12日の午前8時頃。

この日記を書いてるのが12日の3時。

つまりこの日記を書いてる時点では気がきじゃない状態って訳なんだねぇ〜(笑)

さぁ〜今日の8時頃に無事配信されるのか!!

心配だわ。

…まっ、オイラは8時には100%。

いゃ、188%寝てるけど(爆)

(∪o∪)。。。

ついでに言っておくとマガより前にこの日記を読まれたら(((;゜д゜)))

ネタが一緒だから(爆)