皆さんの好きな企画?

今日はALBAの撮影をしている鈴蘭ですが、その鈴蘭によりますと今回の企画は


【皆さんの好きな企画】


だそうな!!


皆さんの好きな企画・・・


エロイ企画しか妄想出来ない俺はダメ人間でしょうか!w


いや、きっと人間としてはダメ人間かも知れませんが鈴蘭ファンとしては正常なのかな!ってww


ちなみに俺はゴルフ場にある(隣接)シャワールームだったり温泉を挑発…悩殺的に紹介するんとちゃうかしら?


なんて思ってたり(^0_0^)

違うかな?


てか、これで紳士的な企画だったら・・・


俺、恥かいただけやな(^-^;


で、話しは少し変わるけどNMBの小笠原、鈴蘭と仲良しよね。


鈴蘭が送ってくる画像、ま〜ちゅんめっちゃ多いし、ま〜ちゃんもALBA買い占め宣言してみたりさ。


てな訳で最近思う事、鈴蘭をNMBにレンタルしてくれねぇ〜かなぁ〜って。


鈴蘭のトーク力の向上に持ってこいの環境だと思うし、あのグループのノリ


鈴蘭にハマッテり気がするんだよね。


あとダンス(振り付け)も48グループの中で一番かわいらしいと思うんだけど、そんな振りも鈴蘭には意外と向いてたりもするんじゃないかな!なんて。