−6%

yumepura2006-03-15


去年文化祭に行った人なら聞き覚えのある言葉ですよね。

まっ、文化祭に行ってなくても写真で見た事がある人が大半かなっと(笑)

しかし、ごりさん。

違った、ゴリエちゃんが『−6%環境大使』だったりするのよね。

皆さんは知っていたかな!

っと、前フリをした所で本題へ(笑)

さぁ〜姫路観光大使の亜弥ちゃんは、今年はどんな事をしてくれるのかな!

何にもなし。

そんな気もするけど、オイラは姫路城お城祭りに参加するんと違うか?なんて思ってるけど、どうだろね。

ちなみに去年は8月5、6日。

これを今年にあてはめると8月4、5日。

この辺りは姫路に注目で(・o・)